ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三つ子の妊娠体験をするパパ、床に落ちたペンすら拾えず悪戦苦闘! ママ爆笑の光景に「すてきな夫婦」【海外】(1/3 ページ)

とっても大変そう!

advertisement

 夫の三つ子妊娠体験の様子を映した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で325万再生を突破し、20万いいねを集めています。

パパの三つ子妊娠体験

三つ子妊娠状態を再現したパパの挑戦

 投稿者はコミカルな動画を多数公開しているJordan Flom(@jordanflomofficial)。三つ子妊娠中である妻の状態を再現するために、大きなスイカを夫の腹部に3つ、胸部に2つ固定します。

 非常に動きにくそうな状態のまま、夫は6つの動作にチャレンジ。その内容は「物を拾う」「靴や靴下を履く」「ベッドから起き上がる」「足の毛をそる」「おさない長女を抱き上げる」など、どれも日常的な動作です。

ママのレクチャーを受けながら三つ子妊娠体験をするパパ
妊娠状態を再現して物を拾う夫

 赤ちゃんが宿っている大事な腹部をかばいつつ、徐々に難易度が増していく動作をこなしていく夫。四苦八苦するパートナーを見守りながら、妻はさまざまなコツを教えていきます。

 長女と同程度の重さの物体を抱え上げ、6番目もクリアした夫はぐったりした様子。この時点で2時間近くスイカを装着し続けていたらしく、息を切らせながら、「予想以上にハードだった」「とても感動している」と、普段からこれらの動作をこなしている妻に感謝の気持ちを伝えました。

 そして迎えた最後の仕上げは「妻とのキス」。簡単だと挑む夫ですが、お互いの腹部が干渉してしまうので相手の顔に近づけず、夫婦そろって爆笑。2人ともやや前かがみの体勢を取り、口を突き出してついにクリアしました。

ママのレクチャーを受けながら三つ子妊娠体験をするパパ
キスしたくても届かない!

 夫が「男なら誰でもやるべきだね」「今日は多くのことを学んだ」と語った妊娠体験の動画。コメント欄には、「すてきな夫婦」「彼が挑戦するのを見ていただけなのい疲れ切ってしまったよ」「あなたたち2人はとてもかわいくて良いチーム。赤ちゃんたちは幸運だ」などの感想がつづられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る