ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「中身は全く同じ」なのに……売り上げは“歴然の差” アサヒ「白湯」が“8年前の失敗”から大逆転した理由(2/3 ページ)

開発担当者に取材しました。

PC用表示 関連情報
advertisement

アサヒの「白湯」など

sayu アサヒ おいしい水 天然水 白湯(アサヒ飲料ニュースリリースより)
sayu 白湯の購買層。女性人気が目立つが、男性からも支持されている
sayu 2014年に発売した「富士山のバナジウム天然水 ホット PET340ml」(アサヒ飲料提供)
sayu パッケージと商品名に変更を施した
白湯 イオンのブランド「トップバリュ」も白湯を販売している(画像は商品公式ページから)

関連記事

今日の漢字クイズ 問題

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る