ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

動くバスマットにビビリまくるニャンコ ビクビクしつつも好奇心を抑えられない姿が面白かわいい【米】(1/3 ページ)

怖いけど気になる……!

advertisement

 動くバスマットにビクビクしちゃうニャンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画は10万再生を突破し、2900件を超える“高評価”が寄せられています。

「Tiny Chonky Hops || ViralHog」

 動画は米バージニア州ニューポートニューズで撮影されました。バスルームにいるのは白と黒のモフモフニャンコ。目の前に敷かれたバスマットが、どうも気になっているようです。

 飼い主さんがバスマットを少し動かしてみると……ニャンコがビックリして飛び上がりながら後ずさり! 明らかにビビっているのですが、それでも気になってしょうがない様子です。

マットを警戒する猫
なんだコイツー!

 ニャンコは驚きながらも好奇心を抑えられず、またバスマットへ近づいていきます。その上には紙を丸めたような小さなボールものっていて、バスマットが動くたびに一緒に転がります。

 ボールにも興味を持っているようですが、動くとやっぱり怖いのか、だんだんと後ろに下がり、少しずつバスマットとの距離が開いていってしまうのでした。

 この動画を観た人たちからは「愛らしい!」「モフモフでワンちゃんみたい」といったコメントが寄せられていました。しっぽまでピーンと伸びたコミカルさで、思わずもっとかまってみたくなっちゃいますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る