ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわふわなポンポンで遊ぶ子猫、自分の体にくっついても気付かず…… 遊びに夢中な姿に「かわいくてかわいくて仕方がない!」の声【英】(1/3 ページ)

無限にくっついちゃう!

advertisement

 体にカラフルなポンポンをつけたまま遊ぶ子猫がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は8万再生を突破し、2400件を超える“高評価”が寄せられています。

「Adorable Kitten Plays With Pom Poms || ViralHog」

 動画はイギリスで撮影されました。床一面に散らばったカラフルなポンポンが、夢中で遊んでいる子猫の体にいくつもくっついています。

 目の前に散らばるポンポンによっぽど夢中なのか、キョロキョロしながら歩き回る子猫。自分のしっぽに当たってスーッと動いたポンポンにもすかさず振り向きます!

ポンポンで遊ぶ猫
体にくっついてるよ

 

 飼い主さんが体にくっついたポンポンを取ってあげようとしますが、子猫はその手を華麗にスルー。そして「ポンポン投げてよ」とばかりにジーッと見つめ返し、手をチョイチョイ動かして遊びの催促をします。

 飼い主さんは子猫のお望み通り、ポンポンを投げたり転がしたりします。飼い主さんも「ポンポンが子猫にくっつくと、もっと楽しくなるんだ!」とコメントしていて、一緒に遊ぶのを楽しんでいるようでした。

 この動画を見た人からは「かわいくてかわいくて仕方がない!」「遊び心たっぷり」「水玉模様の猫ちゃん、かわいい」などのコメントが寄せられています。ポンポンがくっついていることに気づかず、夢中になって追いかける姿がかわいらしくて、思わず笑ってしまう飼い主さん。笑われてもなお遊び続ける水玉模様の子猫の姿に、とっても癒やされますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る