ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

息子が生後9カ月のときに子犬をお迎え 一緒に遊び、イタズラし成長した幸せな日々が2200万再生「涙が出てきちゃう」【米】(1/3 ページ)

最初は同じくらいの大きさでした。

advertisement

 息子が生後9カ月のときにお迎えした子犬と、我が子との成長記録をまとめた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画は2226万再生を突破、350万いいねを集めています。

赤ちゃんと子犬の成長記録

お迎えしたころは小さかったけど……

 投稿したのは、3匹の飼い犬たちとの日常を動画で公開している「Riley the Golden Retriever」(@hdbrosriley)さん。パパとママは2022年に息子が生まれた後、新しい家族として3匹目となるゴールデンレトリバーの子犬を迎え入れました。

息子が9カ月のときにお迎えした子犬との成長記録
息子とワンコの成長記録

 初対面したとき息子は生後9カ月。それからおもちゃであやしてあげたり、顔を寄せ合ったり、ホースの水を浴びたりと、小さな“きょうだい”といつも一緒に過ごすようになったそうです。

 動画には、そろってパパに抱えられている姿や、横並びでショッピングカートに乗っている光景も。時間が経過するにつれて、息子と同じくらいの大きさだったワンコはどんどん成長して立派な体格になっていきます。

 すっかり大きくなった末っ子ワンコですが、息子とはいまも変わらず大の仲良し。息子が床に座って遊んでいる間、きょうだいの背中を守るように自身も座っています。

息子が9カ月のときにお迎えした子犬との成長記録
すっかり大きくなったワンコ

「わんこの成長速度が分かるなあ〜」「これは間違いなく全宇宙で最も大切なもの」などの反響が

 コメント欄には、「赤ちゃん同士じゃん、、、かわ、、、」「わんこの成長速度が分かるなあ〜」「ゴールデンレトリバーはとても優しい犬種。とても忍耐強く、そして優しい」「これは間違いなく全宇宙で最も大切なもの」と、さまざまな感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る