ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

祖父を亡くし1人暮らしする祖母に、孫10人で“お泊まり会サプライズ” 喜びで涙する姿に720万いいね【米】(1/3 ページ)

うれしそうなおばあちゃんにウルっとくる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 祖父を亡くし、1人暮らしする祖母を10人もの孫たちでサプライズ! 突然のお泊まりパーティーに感激する祖母の動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で約720万件のいいねを集めています。

いとこたちでサプライズ

一人暮らしする祖母を突然訪問

サプライズ
ドアを開けると10人の孫が

 米ミズーリ州セントルイスで撮影された動画です。総勢10人のいとこたちが集い訪れたのは、彼らの祖母の家。祖母は2023年3月に祖父を亡くしてから、1人暮らししているのだとか。この日、孫たちはそんな祖母の家でお泊まり会を決行することに。

 ドアベルを聞いてドアを開けた祖母は、突然現れた孫たちに驚き、「オーマイゴッド!」と感激した表情を見せました。

祖母サプライズ
びっくりするおばあちゃん

 孫たちとハグして涙を見せた祖母。それからみんなでカードゲームをするなど、家族の時間を楽しんだもよう。動画には「私たちにとってスペシャルな思い出になった」とつづられています。

「おばあちゃんが可愛すぎる」「涙が出た」など4万件ものコメントが寄せられています

 動画には「おばあちゃんが可愛すぎる」「この動画をみていとこたちとのお泊まり会をやりたくなった」「おばあちゃんにこんなサプライズができたらよかったな……」「涙が出た」「私にもこんないとこたちがいたらなぁ」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る