ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴルフ練習の邪魔をするワンコ パットの軌道をさえぎる見事な妨害に「まず、なでなでするのが先ってことだね」【米】(1/3 ページ)

なんて厳しいトレーニングなんだ!

advertisement

 ゴルフのパット練習を手伝うワンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は4万7000再生を突破し、1800を超える“高評価”が寄せられています。

「The Cutest Putting Obstacle || ViralHog」

 動画は米アリゾナ州チャンドラーで撮影されました。ゴルフクラブを握る飼い主さんの前でごろごろしているゴールデンレトリバーは「モリー・レー」。

 モリー・レーは飼い主さんと遊びたくて待っているのか、パットの軌道を遮るように寝転がり、おなかを見せて「はやくなでて〜」と言わんばかりに甘えまくっています。

飼い主のゴルフを邪魔する犬
難関コースだ

 グリーンからまったく動かないモリー・レーに、飼い主さんも「こりゃ難しいパットだ」「モリー、邪魔ですよ〜」と苦笑い。しぶしぶホールへのアプローチを譲るモリー・レーですが──練習を再開した飼い主さんは集中力がすっかり切れていて、ボールはホールから大きく外れた方向へ。残念な結果となってしまいました。

 この動画を見た人からは「かわいすぎる!」「まず、なでなでするのが先ってことだね」といったコメントが寄せられています。練習成果が出るかはさておき、飼い主さんへの愛があふれたモリー・レーでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る