ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おすわりワンコの近くで飼い主が踊り始めると…… ノリノリでクネクネ踊りだしちゃう姿が面白かわいい【ベトナム】(1/3 ページ)

思わず体が動いちゃう!

advertisement

 飼い主さんのダンスに合わせて一緒にクネクネ踊るワンコがYouTubeに投稿されました。ワンコと家族が仲良しな様子が伝わる、とても楽しい動画となっています。

「Bong The Dancing Dog || ViralHog」

 動画はベトナムのニャチャンで撮影されました。キッチンにおすわりしているのは、このおうちの愛犬「ボン」。飼い主さんによると、ボンは「踊るのが大好き」なんだとか。

 飼い主さんが腰をフリフリ、体をくねくねさせて、ダンススタート! すると、それを見ていたボンも、すかさず体を左右にゆらゆら。ノリノリで踊り始めました!

飼い主と一緒に踊る犬
おすわりダンス

 キッチンで作業していたお母さんが、ノリノリで踊る娘さんとボンに気づいて振り返ります。お母さんが見つめるなか、踊り続ける娘さんとワボン。娘さんのくねくねダンスに合わせて、ボンも思いきり体を揺らし続け……。

 そんなふたりの姿がかわいすぎて、お母さんは天井を見上げて大笑い! 笑われても気にせず、2人は楽しく踊り続けるのでした。

 この動画のコメント欄にはたくさんのハートマークや大笑いするアイコンなどが寄せられています。お座りしたままブンブン体を左右に揺らして踊り続けるワンコの後ろ姿に、とっても癒やされました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る