ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

君島十和子の長女・君島憂樹、ひな祭りに豪華な“BVLGARI”ケーキ 「見ているだけでテンションがあがる」(1/2 ページ)

いちごがふんだんに使われた期間限定のケーキ。

advertisement

 実業家で美容家の君島十和子さんの長女で、元宝塚俳優の君島憂樹さんが3月3日にInstagramを更新。家族でひな祭りをお祝いしたことを明かし、豪華なケーキも公開しました。

君島憂樹
君島さん(画像は関連記事から)

 「昨日は母が私のお雛様を飾ってくれていました」「ひなあられが好きだったなぁ」と幼少のころを振り返りつつ、「妹もいるので、君島家は毎年2つのお雛様がリビングを鮮やかにします」とひな祭りを家族で過ごしたことを報告した君島さん。

ひな祭りをお祝いした君島憂樹
おひな様(画像は君島憂樹公式Instagramから)

 「ひな祭りにちなんで、いちごのケーキを父が」と父親は、イタリアの高級宝飾品ブランドの「BVLGARI」のいちごのケーキを買ってきたそうで、「見ているだけでテンションがあがるケーキ」とうれしそうに報告しています。

 なお、ケーキはとちおとめやあまおうといった苺をふんだんに使ったもの。1万8000円で期間限定販売されています。

 コメント欄では「すごく素敵なお雛様ですねー さすがです」といった声が寄せられた他、「そんなに可愛いケーキが存在するのですね」「お雛様もケーキもすてき」と豪華なケーキにも注目が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る