ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3歳娘「見て! パパとの結婚指輪(ドヤッ)」 “ライバル”ママへの猛アピールに「可愛すぎるやん」「何歳まで言ってくれるかなぁ?」(1/2 ページ)

パパは幸せですね!

advertisement

 3歳の女の子が、大好きなパパをママと取り合う動画がYouTubeチャンネル「くるすけfamily」に投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は5万5000回を突破し、「かわいい!」の声がたくさん届いています。パパさんは幸せものだな〜。

ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 おっちゃんが見せてきたのは……
「ママとツンデレ娘でパパの取り合い」

結婚指輪(?)をアピールするおっちゃん

 ある日、3歳の女の子・おっちゃんは「見て?」とあるものをママにアピールしました。おっちゃんの左手の中指には、ピンク色の星がついたおもちゃの指輪がはまっています。ママが「なにそれ」とたずねると、おっちゃんは得意げな表情で「結婚指輪」と答えました。気になる結婚相手は……なんと「パパ」! これはママとしては聞き捨てなりません。

ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 結婚指輪!
ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 しかもお相手はパパ!

ママが自分の指輪を見せるも……

 ママは「見て。ママとパパの結婚指輪」と言って、自身の左薬指にきらめく指輪を見せました。しかし、納得できないおっちゃんは「おっちゃんの!」「おっちゃんと!!」とママの手をペチペチとたたきます。どうしてもパパと結婚したいおっちゃんは、ブチギレモードに突入してしまったようです……!

ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 ママが結婚指輪を見せますが……
ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 ペチーン!
ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 ブチギレです

 しかし少しすると、おっちゃんは良いことを思い付いた様子。ママに「亀ちゃん(KAT-TUNの亀梨和也さん)と結婚して」というのです。とんでもないむちゃぶりに、ママは「じゃあこの指輪どうしたらいい?」と尋ねました。するとおっちゃんは「亀ちゃんにあげたらいいじゃん」と当然のように答えます。

ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 「亀ちゃんと結婚して!」
ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 結婚指輪は亀梨さんに?

 ママが改めて「おっちゃんのは? 誰との?」と聞くと、「パパ」と即答するおっちゃん。その表情は、勝ち誇った笑みが浮かんでいるのでした。

ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 もちろん「パパ」
パパと抱きしめ合う3歳の女の子 なぜか勝ち誇るおっちゃん

ツンデレだけどパパが大好きなおっちゃん

 普段はツンデレな態度をとることもありますが、パパのことが大好きで仕方がないおっちゃん。パパもそんなおっちゃんのことを溺愛する姿がたびたび話題になっています。

 この日も、ママが転寝していたパパに「パパとの結婚指輪だって」と教えると、すぐに「愛してるよ、おいで」と言っておっちゃんをぎゅーっと抱きしめたパパ。溺愛している娘から、こんな風にいわれたらこの上ない幸せですよね! 相思相愛の父と娘に、ママは「本日もママの入る隙はありませんでしたwww」と笑ってしまうのでした。

ママとパパの取り合いをする3歳の女の子 ラブラブな2人

パパさんをうらやむ声多数

 コメント欄には「パパさんこんなこと言われたらうれしすぎるでしょぉ〜」「パパ、これはますますおっちゃんを離さなくなっちゃうね」「パパメロメロでしょ」とパパをうらやむ声や、「まさかの『結婚指輪』笑」とおどろく声、「かわいすぎる」「何歳まで言ってくれるかなぁ? ですね!」とほほ笑ましく見守る声が寄せられています。

おっちゃんと家族の日常をもっと見る

 YouTubeチャンネル「くるすけfamily」では、この他にも家族の楽しい日常を配信中です。また、Instagramアカウント(@kurusuke_family)やTikTokアカウント(@kurusuke_28)、X(Twitter)アカウント(@kurusuke_family)でも公開しています。

「【大成長】お片付けが嫌で泣いてた3歳娘があっさり1人で出来るようになった我が家の方法!」
「【大絶叫】我が家に鬼が!3歳児娘の必死の鬼退治!!」
「【パパ発狂】3歳娘がプリンセス姿になってお出迎え!!」

画像提供:YouTubeチャンネル「くるすけfamily」

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る