ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

車の前でおしりを見せる牛、立ちはだかって…… タイヤを使った荒業に「かゆいw」「他のみんなも順番を待ってる」【英】(1/3 ページ)

おしりをかくのも一苦労だね。

advertisement

 車のタイヤでおしりをかくウシの様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数1万9000回を突破しています。

「When You Itch That Sweet Spot || ViralHog」

パンダのようなウシ「ホワイトベルティッドギャロウェイ」

 撮影された場所は英ノーフォークのセント・ピーター。撮影者さんが農機のような車を運転しており、その前にパンダのようなフワフワの毛色のウシ「ホワイトベルティッドギャロウェイ」(以下、ギャロウェイちゃん)が立ちはだかっています。

 そしてギャロウェイちゃんは、エンジンのかかった農機のタイヤにおしりをスリスリ。どうやらおしりがかゆくて、ちょうどいい位置にあるタイヤでかきかきしているみたいです。

おしりをかくウシ ギャロウェイちゃん「助かる〜」

踊るようにおしりをかくギャロウェイちゃん

 ギャロウェイちゃんは、おしりをかきかきするのにあわせて頭も左右にユラユラ。そのリズムが一定なのでまるでダンスを踊っているようです。

 そんなギャロウェイちゃんのせいで撮影者さんは農機を動かせず、仕事をすすめられません。しかし文句を言うことなく静かに見守っています。

 周辺にはほかにもたくさんのウシたちの姿が……。みんな順番待ちをしているのかもしれません。体が大きいから自分でおしりをかくことができなくて大変ですね。

おしりをかくウシ みんなフワフワでかわいい

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「かゆい、かゆいw」「超クールでかわいいウシね」などの声が寄せられました。タイヤでおしりをかくギャロウェイちゃんの行動が面白い動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る