ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「よく見ててすてき」と話題を集める夫の“妻ものまね” 妻本人も納得の高クオリティーに「最高すぎ」「爆笑ww」【海外】(1/3 ページ)

誇張はないらしい。

advertisement

 妻のものまねを本人の前で披露する夫の動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で19万いいねを集めています。

妻のものまねをする夫

クオリティーの高さに本人大笑い

 投稿したのは、夫婦でコミカルな動画を多数撮影している「Sam&Jess」(@samandjessofficial)。最初に夫が披露したものまねは、「メイク中の妻」で、自分の見た目を気にしている様子を再現しました。

ものまねを本人の前で披露する夫と笑ってしまう妻
メイク中の妻のものまね

 続いては、「空腹を訴えたときの妻」。何が食べたいのか聞くと、“なぜ、あなたが決めてくれないのか”とすねてしまいます。また、自分が抱っこしている飼い犬の写真を早く撮るようせがんだり、自分のことをどのくらい愛しているか聞いたりする姿もまねています。

ものまねを本人の前で披露する夫と笑ってしまう妻
早く犬の写真を撮ってほしいときの妻

 最後は、減量を決意しながらもついついおやつを食べてしまう姿を再現。おやつの箱を取ろうとしてとがめられるや、「私が太っていると思う?」とすかさず口をとがらせて言い返します。なお、動画の説明欄によると、誇張は全くないとのこと。

 一連のものまね動画を撮影していたのは妻本人。どうやら自身の特徴をよく捉えているらしく、夫の愛ある再現に大笑いしています。

 コメント欄には、「旦那さんがどんどんかわいく見えてくるw」「奥さんのこと良く見ててすてき」「最後のまっっっじでやるwwwwwごめんwwwww」「これに勝る魅力があるから一緒にいられるんだろうな(笑)」「奥さんのまね忠実にできててラブラブなのめちゃくちゃわかる」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る