ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松浦勝人会長、ロレックスの渡し方が“ほぼ映画” 浜崎あゆみはサプライズに驚き「さすがすぎて」(1/2 ページ)

すごい。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが3月7日、Instagramストーリーズを更新。エイベックスの松浦勝人会長からプレゼントが贈られるサプライズを受けたと明かし、「さすがすぎ」と松浦会長を称賛しました。プレゼントの中身も写真で披露しています。

浜崎あゆみInstagram
2日前のやりとり(画像は浜崎あゆみInstagramストーリーズから)
浜崎あゆみInstagram
中身は何だろう……?(画像は浜崎あゆみInstagramストーリーズから)

 2日前、松浦会長とInstagram上でやりとりしていた浜崎さん。ロレックスの高級時計を衝動買いしたという松浦会長の投稿に、浜崎さんが「わーい ありがとう(ハートの絵文字)」と冗談めかしてコメント。「勘弁してくれ!」と松浦会長が返す……という、2人の仲の良さが伝わってくるストーリーズ投稿がありました。

 その後、浜崎さんの元にバイク便が到着。「そんなの言われたことないからさ、勘繰って動画撮りながら降りたんですよね」とバイク便が来たのを不思議がりつつ、届けられた謎の袋を浜崎さんが確認すると、中にはロレックスが入っていました。

 松浦会長からのサプライズに、浜崎さんは「映画かっ!笑 ちゃんとストーリー仕立てになってるのさすがすぎて」と投稿。ストーリーズ投稿で松浦会長は「映画みたいなことしたかっただけ!」と意図をつづっています。

 

松浦勝人Instagram
ロレックスでした(画像は松浦勝人Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る