ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後0カ月赤ちゃんとIKEAぬいぐるみを並べてみると…… 尊すぎる光景に「世界中の広告に採用してほしい」「今しか撮れない」(1/3 ページ)

ずっと見ていられる……。

advertisement

 ぬいぐるみと並んで寝ている赤ちゃんの写真がX(Twitter)に投稿され話題に。記事執筆時点でこの投稿のリポストは2万1000回を突破し、“いいね”は31万件を超えています。最高のスリーショット!

IKEAのぬいぐるみと並んで寝る赤ちゃん ぬいぐるみと並んで寝ているみにぱんちゃん

2月に生まれた赤ちゃん

 投稿者は2歳と0歳の姉妹を育てるママ・ぱんや(@Ne_Yadonnn)さん。妹のみにぱんちゃんは2024年2月生まれでまだ新生児です。そんな小さなみにぱんちゃんとIKEAのぬいぐるみを並べてみたらなんとサイズがほぼ同じでした! 

IKEAのぬいぐるみと並べると……

 真っ白なカーペットの上で横になっているみにぱんちゃん。向かって左にパンダ、右にワンコのぬいぐるみが並べられています。両手両足を前に向けているポーズもそっくりです!

IKEAのぬいぐるみと並んで寝る赤ちゃん サイズ感が同じでかわいすぎ

 頭の大きさから体つきまでサイズ感が似通っているので、まったく違和感なく並ぶことに。まるで仲の良いお友達同士で一緒に遊んでそのまま寝てしまったかのようですね。

同じように並べて撮影している人も

 この投稿には「なんて可愛い、心がほんわか」「これIKEAの広報担当者が世界中の広告に採用して欲しいくらい尊い」「美術館いき」「写真のアングルが抜群にナイス」といった声とともに、同じように赤ちゃんとぬいぐるみを並べて撮影した写真も集まりました。

 これからどんどん大きくなっていく赤ちゃんの今しかないシャッターチャンス。ずっと飾っておきたい最高の1枚ですね。

 ぱんやさんはこの他にも、姉のこぱんちゃんとみにぱんちゃんのいとおしい日々の様子をX(Twitter)アカウント(@Ne_Yadonnn)で投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る