ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

洗濯機の振動と音に“ビート”を感じた男の子、笑顔で踊り出し…… 見事な縦ノリダンスに笑顔になる【海外】(1/3 ページ)

この洗濯機、いいバイブスしてる。

advertisement

 洗濯機が刻む“ビート”で思わず踊ってしまう幼い男の子の動画がTikTokに投稿されました。ノリノリなかわいい姿は記事執筆時点で約82万いいねを集めています。

洗濯機とバイブスが共鳴しちゃう

洗濯機に小さなお尻をくっつけ……

 投稿者は幼い男の子や夫との家族ショットを伝えている「addie mccracken」(@addie_mccracken123)。

 「彼はそれを音楽だと思った。なんてこった(笑)」「洗濯機が“病みつきビート”を刻んだとき」と題した動画では、男の子が急いだ様子で廊下を歩くところから始まります。

 ランドリールームに入る男の子をカメラが追いかけていくと、洗濯機がトントントンとリズミカルに“ビート”を刻んでいることが聞き取れます。男の子は洗濯機の前に行くと、スクワットするようにビートに乗りはじめました。そんな男の子にママは「踊ってるの?」と語りかけます。

タテ乗りしながらママに笑顔
タテ乗りしながらママに笑顔

 嬉しそうに振り返って撮影しているママのほうへ向く男の子。さらに、洗濯機にお尻を付け、ビートに合わせてスクワットしはじめます。見事なタテ乗りです! ママも「この音が音楽に聞こえるのね?」と楽しそう。

 少し踊って満足したのか男の子はそのあと、軽やかな足取りでランドリールームを出ていきました。

洗濯機のビートと一緒に踊る
洗濯機のビートと一緒に踊る

 かわいさいっぱいの姿に、「あぁ可愛い……ほんとに癒し……」「ノリノリベイビー」「かわいすぎて涙が出てきた」「彼はとてもおもしろいよ」などの声が寄せられています。

 また、洗濯機の“ビート”について、「ハウスミュージックかな」「テクノミュージックは洗濯機のような音だと思ってたんだ」と、男の子に同意する意見も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る