ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初の公式カレンダー発売の超ときめき宣伝部、2000人超が発売記念イベントに来場(2/3 ページ)

同グループとして初のオフィシャルカレンダーとなります。

advertisement

―――  新しい超とき宣の一面が見られるカレンダーになっています。みなさんが知っているメンバーの実は〇〇な一面があれば教えてください!

辻野 おはる(小泉遥香)は普段のライブやみんなの前では、ちょっとツンツンしているイメージが強かったりすると思うんですけど、ちょっと眠い時とかだとフニャンとしていてちょっと甘えてきたりして可愛いんです。プライベートのおはるは、普段はしっかりしているけど時々最年少みたいな可愛らしい雰囲気の時があって、たまにギャップがあって可愛いです!

 ひよりん(吉川ひより)は、実はかまちょ(※構ってほしいタイプ)!(笑)番組の企画でおはるちゃん(小泉遥香)と一緒にLINEスタンプを作ったんですけど、そのスタンプを買ってくれたらしくて送ってきてくれて。「構って欲しくて送ったの(笑)」と連絡が来たので、ひよりんは実はかまちょなんじゃないかなって思います。

坂井 実はかなみん(辻野かなみ)は甘えんぼう(笑)。最年長で部長なんだけど、プライベートで遊ぶ時とかは「仁香〜(ハート)」って私がお姉ちゃんになる感じですね(笑)。すごくデレてきて、甘え上手です。

小泉 (杏)ジュリアちゃんは意外とメイク中によく寝ます(笑)。一番寝るメンバーなんですけど、本当にどの日でも寝るんですよ(笑)。「ねえジュリア」って喋りかけると大体メイクされながら寝てて。メイクされながら寝てるからメイクさんも結構大変なんですが、ジュリアちゃんを起こさないように頑張ってメイクをして下さっていて、メイクさんってすごいなと思います(笑)

菅田 (杏)ジュリアちゃんは実は歩くのが早い!(笑)

吉川 あきちゃん(菅田愛貴)が変わったな〜という部分なんですけど、以前はあんなにも可愛いのに「自信がない」と言っていたんです。でも最近ポジティブになっていて、ファンの人が全部可愛いって言ってくれるから、大丈夫なんだって思えるようになりましたって言ってくれたことが最近嬉しくて! それは多分みんなもまだ知らない一面なんじゃないかなと思うのですが、ポジティブに変わってきていて嬉しいなと私は思います。

――― 今回のカレンダーに点数をつけるとしたら何点でしょうか?

 100点満点中100点です! すごくいろんなカットを撮ったんですけど、もっと他のカットもアザーカットや生写真などで全部皆さんに見てもらいたいくらいいろんな雰囲気のものを撮りました。出来上がりがB3ポスターサイズとすごく大きくなるので、絶対こんなに大きく超とき宣のメンバーが写っていたら(ファンの)皆さんは見て楽しめるんじゃないかなと思うので、100点満点にしました! 私も早く(カレンダーが)欲しいです!

――― これからカレンダーを手に取る方や、イベントにお越しになられるファンの皆さんへメッセージをお願いします!

辻野 普段のとき宣とはまた違った私たちの表情やカットがいっぱいあると思うので、それも楽しみにしていただきながら、365日ときめきで溢れるカレンダーになっていると思うので、毎日これを見て、学校やお仕事とか色々頑張っていただけたら嬉しいなと思います! 皆さんが元気が出るようなカレンダーになっていると思うので、楽しみにしていてください!

 今回のカレンダーはメンバーの顔面が大きく写っていて、メンバー全員ありのままの写真集のようなカレンダーになっているので、楽しみにしていただきたいなと思います。また、お渡し会というイベントは久しぶりな気がするので、カレンダーを直接皆さんにお渡しできることがすごく楽しみなので、寝坊せずに会いに来てくださると嬉しいです!(笑)

坂井 ちょっと大人っぽかったりとか、いつものバチバチに決めたライブのメイクとは違った、結構素に近い私たちを見てもらえるカレンダーなんじゃないかなと思っているので、ファンの皆さんに毎日このカレンダーを眺めていただき、いろんなメンバーの魅力を見つけてもらえたら嬉しいなと思います!

小泉 サインも本当にたくさん書かせていただいていて、こんなにたくさんの方がカレンダーを手に取ってくれるというのがすごい嬉しいです! カレンダーは絶対誰しもお家の中に一つはあるものだと思うので、 ファンの皆さんがお家に私たちのカレンダーを置いてくれるのがすごく嬉しいですし、ずっとカレンダーを出したいなと個人的に思っていたので、グループとして初めてこんなに大きいカレンダーを発売できるのが嬉しいので、これを機にいつか個人でもカレンダーを出せたりできたらいいなと思うし、みんなのお部屋の一部分になれるのがすごく嬉しいので、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!

菅田 このカレンダーで一年間、毎日一緒にとき宣を感じながらときめいていただけたら嬉しいなと思います! 毎日カレンダーを見て、「今日も頑張ろう!」と思ってもらえたら嬉しいです!

吉川 私たちが初めてカレンダーを出せるのもファンの皆さんのおかげだと思います。今回、ポスターみたいになっていて、月は書いてあるけれど、この先もずっととっておいて欲しいなと思うくらい素敵な写真を使ったカレンダーになっているので、もう穴があくくらい、今年も来年も再来年も大事にしていただけたらなと思っています!(笑)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る