ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今日のお散歩は──海の上! パドルボードで行くワンコたちの風変わりなお散歩が楽しそう【ブラジル】(1/3 ページ)

歩きも、泳ぎも両方楽しめちゃう!

advertisement

 SUP(スタンドアップパドルボード)に乗ってクルージングを楽しむワンコたちがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は7700再生を突破しています。

「Dogs Hitch a Ride on Paddleboard || ViralHog」

 動画はブラジルのサンタカタリーナ州フラリアーノポリスで撮影されました。ひとりの男性がSUPに乗って、パドルでこぎながら海を進んでいます。その足元にはなんと2匹のワンコが! 一緒にマリンアクティビティーを楽しんでいるようです。

 男性が向かう砂浜の方にカメラを向けると、そこにはさらに2匹のワンコがご主人の帰りを待っていて……?

SUPに乗り込む犬
みんなでレッツゴー!

 SUPが海岸へ近づいてくると……まるで「待ってました!」と言うように海岸にいた2匹のワンコが急接近。慣れた様子で海へと入ってSUPの上へ。みんなが乗ったら、海のお散歩に出発!

 鼻先を水面につけてみたり、海やまわりの様子を眺めたりと、ワンコたちは思い思いに海のお散歩を楽しんでいるようでした。4匹そろっておとなしくSUPに乗って水上を進んでいく姿は、さまになっていて超クール!

 この動画を見た人からは「かわいい」「船の甲板員、やぁ!」「ステキ」といったコメントが寄せられています。おだやかな風景の中にいるかわいいワンコたちの姿に癒やされた動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る