ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

映画「わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!」が9月13日に劇場公開 ティーザービジュアル&特報映像が解禁(1/2 ページ)

「ステキなお友達の出番です!」って誰のこと!?

advertisement

 最新テレビシリーズ「わんだふるぷりきゅあ!」の映画化が決定。「わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!」として、9月13日から全国公開されます。

「わんだふるぷりきゅあ!」が映画化
元気あふれるティーザービジュアルが解禁!

 映画化決定にあわせ、キュアワンダフル(犬飼こむぎ)やキュアフレンディ(犬飼いろは)の元気あふれる姿が印象的なティーザービジュアルが解禁。2人の後ろには、テレビシリーズに登場予定のキュアニャミー、キュアリリアンの姿も描かれています。背景をよく見ると映画本編につながる要素も……?

 さらに、30秒の特報映像も公開。こむぎのかわいらしいカウントダウンで幕を開けると、「アニマルタウンを飛び出して、わんだふるな大冒険!」のせりふとともに、わくわくな物語を予感させる映像がスタート。さらに、いろはの「ステキなお友達の出番です! って言いました!?」という気になるせりふも。

 また、3月20日からは映画公開に先駆け、裏面に映画オリジナルのぬりえを施したティーザーちらしが全国の映画館で配布予定となっています。

「わんだふるぷりきゅあ!」が映画化
ティーザービジュアル柄のぬりえ

(C)2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る