ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にている赤ちゃんを入れ替えたらパパは気付くのか? パパたちの意外なリアクションに仕掛け人一同爆笑【海外】(1/3 ページ)

にている赤ちゃん2人を入れ替えてみたら?

advertisement

 にている赤ちゃんを入れ替えたら、パパたちは気付けるのか? そんな検証をする動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で約51万いいねを集めています。

赤ちゃん入れ替え

パパたちは気付くのか

 投稿したのは、3人の子どもがいる「CASEY AND KACI」(@caseyandkaci)。妻のKaciは生まれて間もない自身の末娘と、「TAYLOR & SOPHIA」(@taylorrandsoph)夫妻の娘を入れ替え、それぞれの夫が気付くか試す、イタズラを仕掛けてみることにしました。

赤ちゃんを入れ替えて父親たちが気付くか試す動画
2人の赤ちゃんは同じ服装

 およそ1カ月違いで生まれた2人の赤ちゃんの服装を合わせて、おしゃぶりも交換。Kaciは自分の娘をSophiaに託し、ピンク色のおくるみで包んでもらいました。

 検証1人目は、Sophiaの夫であるTaylor。おくるみに包まれた赤ちゃんを預かると、Taylorはいすに腰かけて愛娘をあやそうとします。しかし、相手の顔を見た瞬間に別人だと気付き、「すぐに分かったよ」と苦笑い。検証のため、Taylorにはこのまま抱っこを続けてもらいます。

 ターゲットの2人目であるCaseyの場合は、赤ちゃんを預かるや身をかがめて子どもたちに、「ごらん。うちのかわい子ちゃんじゃないよ」と説明。あっさり見抜かれてしまい、仕掛け人たちは大爆笑していました。

赤ちゃんを入れ替えて父親たちが気付くか試す動画
瞬時に見抜き、子どもたちに違うと説明

検証結果に反響

 パパたちのリアクションに、「お父さんたちがすぐに気付いたところが大好き」「よくやった、お父さんたち(泣笑)」「『うちのかわい子ちゃんじゃないよ』(泣笑)。ここが一番かわいかった!!」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る