ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

片腕に収まるほど小さかった赤ちゃんが…… 1年4カ月後の姿に「こんなに大きくなったんだね」成長を噛みしめるママに共感の声(1/3 ページ)

抱っこの重みが違う。

advertisement

 赤ちゃんがどれくらい成長したのかを比較した2枚の写真が、X(旧Twitter)で1万件以上の“いいね”を集めるほど話題になっています。すくすく育ってえらい!

産まれたばかりのころ
1年4カ月後にはこんなに大きく!

1年4カ月でここまで成長しました

 話題になっているのは、1児の母であるXユーザー・mmちゃん(@mmchan_0205)さん。「こんなに大きくなったんだね」と添えて、産後間もない赤ちゃんの姿と、1年4カ月を経て大きくなった現在の姿を投稿しました。

 片腕に収まるほど小さかった赤ちゃんも、いまや抱っこするのも一苦労という大きさに。健やかな成長を感じられる2枚の写真に、Xでは「子どもの成長って凄いですね」「わっっっかる!」といった声が寄せられました。

画像提供:mmちゃん(@mmchan_0205さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る