ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、49歳バースデーは大量プレゼントで「インターフォン鳴りっぱなし」 12歳娘からは手作りチーズケーキ(1/2 ページ)

ものすごい量のプレゼント!

advertisement

 タレントの神田うのさんが3月29日にInstagramを更新。前日に49歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、贈られた数々のバースデープレゼントや12歳娘からの手作りプレゼントの写真を公開しました。

神田うのの12歳娘が作ったチーズケーキ
12歳娘が作ったコラージュとチーズケーキ(画像は神田うの公式Instagramから)

大量のプレゼントを9枚の写真で紹介

 神田さんは「いよいよ40代最後の年となりました!! 来年素敵な50代を迎えられるように大切にそして丁寧にこの1年を過ごしたいと思います」と宣言。さらに“49”という数字にちなみ「心も身体も健康でバランス良(4)く(9)いられるように、そして頭も49なれたらいいなーwww」と冗談交じりに願いを込めながら「私の人生に良(4)く(9)関わって下さる全ての皆様に感謝申し上げます」と感謝を伝えました。

 神田さんの誕生日は毎年朝から自宅のインターフォンが鳴りっぱなしになるそうで、ファッションデザイナーのドン小西さんから贈られた花や、俳優の伊東美咲さんから贈られたとみられる胡蝶蘭、ハイブランド・VALENTINOの靴など、友人らから届いたバースデープレゼントを9枚の写真で紹介。「お手伝いさんや母は『この日が来ましたね』と家中駆けずり回っておりますが父はそんな様子を見て嬉しそうwww」と家族の様子も伝えています。

神田うのが公開したバースデープレゼント
神田さんがもらったプレゼントの一部(画像は神田うの公式Instagramから)

 また神田さんは、娘からもらったという「いつも元気でいてね」のメッセージと似顔絵が描かれたコラージュや、手作りチーズケーキの写真も公開。「#娘からはコラージュと本人手作りチーズケーキ」「#ありがとう」のハッシュタグを添えて感謝を伝えました。

 神田さんは2022年3月30日に更新したInstagramでも、当時10歳だった娘が手作りのバースデーケーキやバイオリン演奏などで47歳誕生日を祝ってくれたことを報告しており、親心に染みるプレゼントばかりだったことを明かしていました(関連記事)。

神田うのと12歳の娘
神田さんと娘(画像は神田うの公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る