ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出産直前の妻が“英国紳士”な夫に内緒で髪を切ったら…… 愛妻家すぎる絶叫リアクションが220万再生突破(1/2 ページ)

こんなリアクションをされてみたい……!

advertisement

 TikTokに出産直前の妻が英国紳士な夫に内緒で髪を切ってみたサプライズの様子が投稿され、「反応がかわいすぎる」「いい男すぎる」とときめく声が続出しています。投稿は225万回以上再生され、8万5000件をこえる“いいね”を獲得しました(記事執筆時点)。

ラブラブな日英国際夫妻、妻がしかけた小さなサプライズ

 動画を投稿したのは、日英国際夫妻のりせさんとルイスさん。ルイスさんはりせさんのことが大好きすぎる愛妻家。以前はおなかにいる赤ちゃんのエコー検査に同行する様子を紹介しました(関連記事)。

 今回の動画は、4月に出産予定のりせさんが「ルイスさんに内緒で髪を切る」というサプライズをしかけたときのもの。りせさんのことが大好きなルイスさんは、いったいどんなリアクションを見せてくれるのでしょうか……?

髪の毛を披露する女性
ヘアカットをしたりせさん

出産直前の妻が愛妻家の夫に内緒でヘアカットをしてみた

 ルイスさんに内緒で髪をばっさりと切り、明るい茶色から黒に染めたりせさんが帰宅。自宅でお仕事をしていたルイスさんに「ねぇねぇ」と呼びかけると、ルイスさんは「どうしたの?」とりせさんに視線を向けます。

どうしたの
ルイスさんに声をかけると……

 そしてりせさんの髪を目にした瞬間、ルイスさんの表情は一瞬で驚きと喜びに満ちあふれました。「なんてこった!(Oh my God!)」と叫び、口を大きく開けるそのリアクションは、まるでアニメや漫画の登場人物のようです。

 すぐに「髪の毛切ったの?」「鏡見た?」「めっちゃ似合ってるよ!」「すごいかわいいよ!」と多くの女性が言われてうれしいであろう言葉をこれでもか! と畳みかけるルイスさんの表情は、本当の本当にうれしそう。実は“黒髪信者”だというルイスさんは「なんてすてきなんだ」「黒髪にしたんだね」と喜びの声が止まりません。

なんてこった
驚きと喜びが伝わってきます!
髪の毛切ったの
りせさん大好き! なことが伝わってきます

 そしてルイスさんは花瓶から一輪の赤いバラを手に取り、「もう1回結婚してください」とりせさんに再プロポーズ。バラを差し出しながら日本語で「お願いします」と伝えるルイスさんの表情を見ていると、絶対に再プロポーズを受けてもらいたいという真剣な気持ちが伝わってくるようです。

もう一度結婚してください
まさかの再プロポーズ!
お願いします
真剣な表情です

 晴れて再プロポーズを受けてもらったルイスさんは、りせさんに「君も(髪を)気に入っている?」と問いかけます。妻を愛しく思う自分の気持ちをしっかりと伝え、さらにりせさんの気持ちも気に掛けるその姿勢は、まさに愛妻家の鏡。ルイスさんがりせさんのことを一番に考えていること、そして心の底から愛していることがひしひしと伝わりますね。

君も気に入ってる?
りせさんも気に入っているか確認してくれる優しさ
僕も超気に入ったよ
うれしそうすぎる様子に見ているこちらもニヤニヤしてしまいます

「反応が最高すぎる!」「いい男すぎる」の声

 動画のコメント欄には「こんなアニメみたいな反応あるのwwwww最高すぎるでしょwwwww」「驚きとか、感想は英語なのに『ありがとう』『大好き』っていう大切な部分が英語じゃなくて日本語で出てくるルイスさんすごい!」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

ありがとう
「ありがとう」
最高!
最高の愛妻家なルイスさんなのでした

 りせさんとルイスさんはTikTok(@1209rise)、YouTubeチャンネル「りせとルイス」、Instagram(1209rise)X(旧Twitter/riseoreo)に、ラブラブな日々の様子を投稿中です。

画像提供:りせとルイス(@1209rise)さん

三日月 影狼

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る