ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リビングに「テストの解答用紙」が1枚隠れています “隠し絵クイズ”に挑戦して、なぜ隠しているのか探ってみよう(3/3 ページ)

「テストの解答用紙」が1枚隠れています。見つかるかな?

advertisement
前のページへ |       

問題

ねとらぼ 隠し絵 にへいみき
この中に「テストの解答用紙」が1枚隠れています(クリックして拡大)

答え

ねとらぼ 隠し絵 にへいみき
ここにありました!(クリックして拡大)
ねとらぼ 隠し絵 にへいみき
あれ、0点だ!

 「テストの解答用紙」は画面右側にある本棚の上段に隠れていました! あれ……テストの点数「0点」だ! だから隠していたのね……。

※イラスト制作:にへいみきさん(X/公式サイト

おすすめのクイズ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る