ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハテナに入るのは何? 「ワンちゃんがデッカい」謎解きが、ワンちゃんがかわいすぎてちょっとそれどころじゃない(1/3 ページ)

なるほどー!

advertisement

 X(Twitter)で公開された「ワンちゃんがデッカい」謎解きが、秀逸ながらワンちゃんのかわいさに気を取られてそれどころではありません。

問題

ねとらぼ 謎解き まっさん 
ハテナに入るのは何?

 投稿者は謎解きクリエイターのまっさんさん(@KG_nazomasu)。小さいワンちゃんが……デッカくなった! あれ、ということはもしかして……?

 さて、答えは分かりましたか? 分かった人は答えを、分からない人はヒントを見てみてください。

 なお、「まっさん」さんはこの他にもXで謎解き問題をたくさん公開しています。

※問題提供:まっさん(@KG_nazomasu)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る