ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな形で残せるんだ」 婚約したカップルYouTuber、108本のバラの花束がまさかの形に「すごくない!?」(1/2 ページ)

思い出を形に残せるのすてき。

advertisement

 チャンネル登録者数158万人(記事執筆時点)のカップルYouTuber「なこなこチャンネル」が4月24日にYouTubeチャンネルを更新。プロポーズ時にもらったというバラの花束の保存方法をシェアし、「こんな形で残せるんだ」と反響が寄せられています。

なこなこカップル
プロポーズ時にプレゼントしたバラ(画像はYouTubeから)

 2023年11月1日に、「なこなこチャンネル」のこうくんが108本のバラとともになごみさんへプロポーズ。2024年3月2日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」ステージ上で婚約したことを発表していました。

 今回は、プロポーズの際のバラの花束を「どうしても形に残したい」として、ドライフラワーとして保存してくれるサービスを利用することに。8カ月間後に完成した花束が届くと、綺麗な形のままドライフラワーとなっており、なごみさんも「すごくない!?」と感動していました。

なこなこカップル
ドライフラワーに(画像はYouTubeから)

 コメント欄では「プロポーズの思い出をその日のまま取っておけるの素敵すぎる」「お花こんな形で残せるんだ きれい!!」「こんなの出来るんだ」 「こんな残し方あるのも初めて知りました」と反響が寄せられていました。

なこなこカップル
こういう方法があるのか!(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る