ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」(1/2 ページ)

疲れが吹っ飛ぶ。

advertisement

 帰宅したママを見た赤ちゃんの反応がTikTokに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は3万5000回を突破し、「かわいい!」といった声が多数寄せられています。帰るのが楽しくなるなあ。

ママが帰宅したときの娘の反応 遊んでいたるかちゃん
「ママが帰ってきた時の反応が可愛すぎる、、」

ママが帰ってきた!

 投稿者は1歳の女の子・るかちゃんのママ(@rucaruca326)さん。動画はママさんが外出から帰宅したときの、生後11カ月ごろのるかちゃんの反応を捉えたものです。

最高の反応でお出迎え

 マットの上で遊んでいたるかちゃんは、ママさんの帰宅に気付くや否や、瞬時に笑顔を浮かべ、小さな手を振って迎えてくれました。その表情といったら輝かんばかりにニッコニコ! ママさんも全身で喜びを表し、手を振り返します。

ママが帰宅したときの娘の反応 ママだ!
ママが帰宅したときの娘の反応 すっごい笑顔!
ママが帰宅したときの娘の反応 うれしそう〜!
ママが帰宅したときの娘の反応 ママさんもブンブン

ツンデレもかわいい

 「うれしそうすぎて嬉しすぎる」というママさん。るかちゃんは、ハイハイでママさんの元へと急ぎますが、あと一歩というところでなぜかフイっとそっぽを向いてしまいました。そんな「ツンデレ100点」のリアクションに苦笑してしまうママさんでした。

ママが帰宅したときの娘の反応 ママさんもうれしい
ママが帰宅したときの娘の反応 急いでママのもとへ!
ママが帰宅したときの娘の反応 しかし……
ママが帰宅したときの娘の反応 あれ?
ママが帰宅したときの娘の反応 ツンデレなところも最高です

「かわいい」の声多数

 このたまらない反応には「喜びを全身で表現してるwwwめちゃめちゃ可愛い」「赤ちゃんの反応凄く嬉しいですね」「あんな可愛い笑顔でお迎えされたらたまりませんね」といった声が寄せられています。

 家に帰れば愛するわが子の笑顔に迎えらえると思うと、帰路につく足取りも軽やかになりそうですね。ママさんはこの動画の他にもるかちゃんの愛らしい日常の様子をTikTokアカウント(@rucaruca326)やInstagramアカウント(@ruca__326)で数多く公開中です。

「昼寝から起きたらママがいた時の反応が可愛すぎる」
「慣らし保育4日目のるかさん」
「よく喋るようになったね」

画像提供:るかですさん(@rucaruca326)

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る