ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TBS田村真子アナ、30歳人気女優と“女子会ランチ” 2ショット公開に「美人2人」「姉妹かと思いました」(1/2 ページ)

いい笑顔!

advertisement

 TBSの田村真子アナウンサーが5月1日、Instagramを更新。志田未来さんとの2ショットを披露しました。

田村真子Instagram
画像左から志田未来さんと田村真子アナ(画像は田村真子Instagramから)

 「志田未来さんとスタイリストさんと3人でランチ」とつづり、2人並んでのピースショットをアップした田村アナ。「たくさん話せてたのしかったー」とランチタイムを振り返っています。

 また志田さんは4月29日にInstagramを更新しており、「田村真子さんと10代のころからずーとお世話になってるスタイリストさんと女子会ランチ」「たのしかったー!」と田村アナとのランチを報告していました。

 2人の交友関係に、ファンからは「ランチ良いですね! 楽しそう」「仲良し姉妹みたいです」「姉妹かと思いました」「美人2人の画力凄い」などコメントが寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る