ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“飲むフリスク”爆誕! ダイドードリンコが世界初のFRISK炭酸飲料を発売(1/3 ページ)

「突き抜けるようなクール感の刺激が続く、心地よいミント感とスッキリとした甘さ」が特徴とのこと。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飲むフリスク、爆誕――ダイドードリンコは世界初のFRISK炭酸飲料「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリング)」を発売しました。


飲むフリスク

 「FRISK」タブレットをイメージした味わいで、「突き抜けるようなクール感の刺激が続く、心地よいミント感とスッキリとした甘さ」が特徴とのこと。

 健康意識の定着や「ストレス・疲労ケア」へのニーズの高まりを受け、リフレッシュイメージの高い「FRISK」ブランドとのコラボ飲料を、機能性表示食品(GABA配合)として販売するとしています。


概要

 250ミリリットル缶で、希望小売価格は税別183円。自販機や一部コンビニ、量販店などで取り扱います。

缶の中身(動画から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る