ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普段と全然違う! あの、茶髪ロングヘアな別人風の姿に「本田翼ちゃんに似てない??」「気づかなかった!!」(1/2 ページ)

マクドナルドの期間限定スイーツ「アジアンスイーツ」のテレビCMに出演したあのさん。

advertisement

 アーティストのあのさんが、マクドナルドの期間限定スイーツ「アジアンスイーツ」のテレビCMに出演。3種類の衣装に身を包んでおり、ロングヘア姿も披露しています。

あのちゃん
3種のスイーツをイメージした衣装に身を包んだあのちゃん

アジアンな衣装に身を包んだあのさんが登場

 販売するのは「マックフルーリー 杏仁マンゴー」「マックシェイク ソルトライチ」「バナナキャラメルパイ」の3品。アジア旅気分が味わえるスイーツ3種に併せ、あのさんも赤、青、黄色の衣装に身を包んでいます。

新鮮な茶髪ロングヘア姿も

 黒のボブヘアが印象的なあのさんですが、「バナナキャラメルパイ」を紹介する黄色の衣装では、ウィッグをかぶったロングヘア姿を披露し、普段のイメージとは異なる姿を見せています。

あのちゃん
新鮮なロングヘア姿で登場

 ネットでは、「マック新CMあのちゃんじゃん! 可愛すぎる ロング好きすぎるんですけど!」「ロング似合いすぎてる」「茶髪なのも新鮮」「雰囲気本田翼ちゃんに似てない??」「最初あのちゃんなの気づかなかった!!」など反響が寄せられています。

あのちゃん
あのちゃんが歌うオリジナルソングにも注目
あのちゃん
マクドナルド新TVCM
あのちゃん
マクドナルド新TVCM
あのちゃん
マックフルーリー 杏仁マンゴー
あのちゃん
期間限定のアジアンスイーツは3種類
アジアンスイーツ「アジアっちゃお」篇 30秒
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る