ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東京ディズニーシー新エリア開業でファン行列 新聞の全面広告に「保存版」「すごい」の声も(1/3 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 東京ディズニーシーに新エリア「ファンタジースプリングス」がオープンした6月6日、パークには早朝から長蛇の列ができ、新聞には4面を使った全面広告が掲載されるなど話題になっています。

 SNSでは早朝から多数の人が開園を待つ様子が投稿され、新エリアへの入場に必要なアトラクションのプレミアアクセス(有料)やスタンバイパス(無料)が早々に終了したとの報告が寄せられるなど、人気の高さがうかがえます。

 新聞広告は東京ディズニーランドがオープンした1983年の様子、東京ディズニーシーがオープンした2001年の様子と、見開きでファンタジースプリングスの全景を掲載。「保存版」「初めて新聞買った」などのコメントが寄せられています。

新聞広告(編集部撮影)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る