ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごはんのあとママの前には保護犬・保護猫たちの行列が…… “抱っこの順番待ち”する姿に「みんな幸せそうでよかった」(2/3 ページ)

ちゃんと順番守ってえらいね。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
朝ごはんの後は抱っこ待ちが始まります
座ったまま寝る
動物の暮らす家の朝は早い!
順番待ち
抱っこは順番待ちです
ポン太
ポン太「次ボクいいですか!?」
ジャンプ
「やったー」とジャンプ
甘える
みんなママが大好きだね
完成したトリミング部屋でシャンプーしてみました
それぞれ成長していくペンギン達の様子
おいしくスイカを食べていたはずなのに突然襲われました・・

画像提供:YouTubeチャンネル「あにまるず Animals

(Yuki ブログInstagram

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る