ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

急きょ会社に呼び出されたパパに娘が…… 尊すぎる姿に「かわいい」「止まらざるを得ない」と反響(1/2 ページ)

こんなの……仕事行けない!

advertisement

 仕事に行こうとするパパを止める娘の写真に1万1000件を超えるいいねが集まり、「ずきゅーん」「かわいすぎる」と反響を呼んでいます。

かわいい01 会社に行こうとするパパを止めているの尊い

 投稿したのはX(Twitter)ユーザーのえま(@luff_ema)さんです。

 在宅勤務の予定だったはずが、急きょ会社に呼び出されたパパ。その前にペタッと両ひざをついて娘さんが座り込んでいます。これは……かわいすぎる!

かわいい02 そりゃこうなる

 こんなかわいらしい止め方をされたら、パパも抱きしめずにはいられません……よね! あまりの尊さに仕事なんかしたくない……と思いつつも、やっぱり頑張っちゃうかも!

 Xでは「ずきゅーーーーーーーん!!!」「止まらざるを得ないパパ」「可愛いい」などのコメントが寄せられています。

画像提供:えま(@luff_ema)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る