advertisement
俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の第66回が7月1日に放送。新たなキャラクターが登場し、ネットでは注目する声が集まりました。
第66回あらすじ
ひょんなことから有名人になった寅子(伊藤沙莉さん)はますます仕事に追われるように。家庭のことを花江(森田望智さん)に任せきりになっていることが気になりますが、最高裁長官・星朋彦(平田満さん)の本の改稿作業の手伝いを依頼され、休日返上で引き受けてしまいます。
長官室を訪ねた寅子は星の息子で横浜地裁の判事である航一(岡田将生さん)と出会う……というストーリーでした。
岡田さんが演じるキャラクターが新たに登場し、ネットでは「また新しい展開でジワジワと面白い 岡田将生が登場したがイケメンすぎて目が離せなかったわ」「岡田将生くんが登場したのめっちゃ嬉しい」「彼の笑顔の奥には…何かある」と注目する声が集まりました。
(C)NHK
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 「虎に翼」、久々登場のキャラクターにネット涙 2人のラブラブ姿に「よすぎて泣いちゃった〜〜」
いつまでも思い合っている2人。 - そんなことある!? 「虎に翼」、“異例”の事態にネット大騒ぎ「茨田りつ子登場にびっくり」「ブギウギとのコラボ激アツ」
茨田りつ子……! - 作中と全然違う! 「虎に翼」、出演キャストのギャップに驚きの声 「同一人物なのか?」と話題に
直明役を演じる三山凌輝さんに注目が集まりました。 - 「虎に翼」、“恋”の予感? に視聴者モヤモヤ「癒しが道男なのかな?」「さすがに未成年はダメ」「ドン引き」
花江と道男の関係に注目する声が集まりました。 - 「虎に翼」石田ゆり子、涙した“娘たち”へお別れメッセージ 撮終へ駆けつけた家族に「もっと長生きして支えたかった」「この二人なら大丈夫」
はるさん……。