ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日向坂46・藤嶌果歩、地元北海道できつねダンス披露 “天性の笑顔”に反響「見つかってしまった」「もっとブレイクしてくれ〜」(1/2 ページ)

いつもニコニコでかわいい。

advertisement

 北海道・エスコンフィールドHOKKAIDOで6月28日に行われた日本ハム対ソフトバンク戦で、アイドルグループ「日向坂46」の藤嶌果歩さんがファーストピッチを担当。またファイターズガールとともに「きつねダンス」「わちゅごなダンス」も披露し、会場を盛り上げました。

パーソル パ・リーグTV公式YouTube
きつねダンスを踊る藤嶌果歩さん(画像はYouTubeから)

 「のんびり北からかほりん降臨」がキャッチフレーズの藤嶌さんは北海道出身。ファーストピッチセレモニーでは、藤嶌さんが投げたボールはワンバウンドしてミットへ。その後のインタビューでは「すごく緊張したんですけど、楽しんで出来て良かったです」と笑顔を見せました。

 そして、ファイターズガールと披露したダンスでは、笑顔を絶やすことなく軽快なステップを観客に披露しました。

 ファーストピッチおよび「きつねダンス」「わちゅごなダンス」の様子は「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeチャンネルにアップされており、視聴者からは「かほりんいつもニコニコしてて素晴らしい」「かほりん可愛すぎる 笑顔が特に!! これは天性のモノ!」「かほりんかわいすぎーー!! ここからもっとブレイクしてくれ〜、もっと活躍してるところがみたい!!!」「かほりんが見つかってしまった…」「マジで昨日からこればっか見てる」「人を幸せにする笑顔。ふるさとで踊れてよかったね!」など、藤嶌さんの笑顔に魅了されたファンからのコメントが寄せられています。

パーソル パ・リーグTV公式YouTube
ファーストピッチセレモニーにも登場(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る