ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんは一体どこに……!? 居場所を探すとまさかの…… ほっこりせざるを得ない展開に170万いいね【米】(1/3 ページ)

パパのおなかは落ち着く場所なんですね。

advertisement

 思わぬ場所でぐっすり眠る赤ちゃんの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で170万件以上のいいねを集めています。パパにとっても至福の時間ですね!

落ち着く場所で昼寝中の赤ちゃん

赤ちゃんは一体どこに……

 投稿者は、家族と過ごす様子を投稿している、Krys & Kareem(@krysandkareem)さん。撮影をしながらママが寝室に入っていくと、ベッドにパパが座っています。よく見てみると……パパのおなかの部分の服がふくらんでいて、まるで妊婦さんのようです。一体、どうしたのでしょうか?

服の中に何かを入れている父親
パパのおなかの中には……

 ママが近づいて、パパの服の中をのぞくと……ぐっすりとお昼寝中の赤ちゃんがいました! 大好きなパパとくっついて安心しているのか、とても気持ちよさそうに眠っています。まるでカンガルーのポケットに入っているようですね。

 服の中に入ると狭い上に少し暗くなるので、もしかするとママのおなかの中を思い出しているのかも? 天使のような寝顔がとてもかわいいです!

パパの服の中で眠る赤ちゃんに癒やされる人続出!

 愛おしい赤ちゃんと、こんなにくっついて一緒に過ごす時間は、きっとパパにとっても大きな癒やしとなっているでしょう。動画のコメント欄には「とてもかわいくて素敵ですね」「世界でもっとも素晴らしく、安全で、美しい場所」「パパにはカンガルーのポケットがある!」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る