ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぬいぐるみでしょ?」「犬種なに!?」と本気で疑う人が続出…… 前世は絶対テディベアだったワンコが174万表示!(1/3 ページ)

ぬいぐるみにしか見えない!

PC用表示 関連情報
advertisement

 まるでテディベアのような愛らしいワンコの姿がX(Twitter)に投稿されました。動画は記事作成時点で174万件以上表示され、6万3000件以上のいいねを集めるなど話題となっています。

ぬいぐるみの画像 ぬいぐるみのテディベア(※画像はイメージです)

ぬいぐるみにしか見えないワンコ

 登場するのは、トイプードルのぽむくん(3歳)。ベージュ色のふわふわ・もふもふの巻き毛や、丸みを帯びた頭、ぱっちりとした黒い目が魅力的な男の子です。その見た目は、まるでくまのぬいぐるみのようにとってもキュート。

 飼い主さんは「ボク、前世テディーベアだったかも」というユーモアたっぷりのコメントとともに、あお向けになったぽむくんを優しくなでている様子を公開しました。

なでられるワンコ テディベアのようなワンコ

 ぽむくんは飼い主さんになでてもらうのが心地よいのか、その場からピクリとも動かず、されるがままに身をあずけています。

なでられるワンコ ふわふわ・もふもふでかわいい

 全く動かないので、ワンコではなくぬいぐるみのテディベアと見まごうほどです。これが本物のワンコだなんて……! 愛らしい姿は見ているだけで癒やされますね。

なでられるワンコ ぬいぐるみにしか見えない……!

「ぬいぐるみじゃないの?」と反響

 動画には「ぬいぐるみだと思った笑」「え? ぬいぐるみじゃないの? ヤバすぎじゃね? かわいさ過積載なんだが」「これはあまりにもテディベア」「今まで見た中で一番テディベア」などの声が。また「かわいすぎる。生きてるダッフィーじゃん!」「一瞬ダッフィーかと思った」など、ディズニーキャラクターのダッフィーに似ているという声も寄せられています。 

 飼い主さんはこの他にも、すくすくと成長するぽむくんの様子をXアカウント(@m__pomme__)やInstagramアカウント(@m__p.o.mm.e)で公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る