ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊達公子、熟年再婚の“ハンサム夫”とラブラブ七夕 幸せ極まる最高の夜に「旦那様ステキ」「彦星と織姫」(1/2 ページ)

いい笑顔!

advertisement

 元プロテニス選手の伊達公子さんが7月7日にInstagramを更新。再婚した夫の誕生日をお祝いした夫婦ショットを公開しています。

伊達公子と夫の夫婦ショット
七夕の夫婦ショット(画像は伊達公子Instagramから)

2人で過ごした夫の誕生日は「最高の夜」に

 「週末2人で彼のお誕生日のお祝いディナー」と高級日本料理店での夫婦ショットを公開した伊達さん。七夕の笹のかたわらで幸せそうな笑顔を浮かべており、「短冊に願いを込めて…スペシャルなお食事と素敵な時間を過ごすことができて最高の夜!」とステキな一夜を過ごしたことを伝えています。

七夕に夫の誕生日をお祝いした伊達
「一歩ずつ夢の実現に近づきますように!」と願いを書いた短冊もアップした伊達さん(画像は伊達公子Instagramから)

 伊達さんは52歳の誕生日を迎えた2022年9月28日に、「プライベートでは、穏やかな日々を過ごす中、5年ほど共に時間を過ごしてきた大切な人と人生を2人で歩みだしました」と同年1月に再婚していたことを発表。誕生日などの節目には夫婦ショットを公開しており、夫のハンサムぶりもたびたび話題になっています(関連記事)。

七夕に夫の誕生日をお祝いした伊達
短冊を眺める夫(画像は伊達公子Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「旦那様ステキですね おめでとうございます」「素敵な写真 彦星と織姫」「公子さんの笑顔が少女のようですごく素敵な笑顔 大好きなんだなぁご主人のこと」「素敵な誕生日で七夕をお二人で迎える姿は、ファンとして幸せですよ〜」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る