ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

55歳かとうれいこ、旅行中の“すっぴんショット”を披露 「かかかかわいい」「すっぴんでもめっちゃ綺麗」の声(1/2 ページ)

海風が気持ちよさそう。

advertisement

 元グラビアアイドルでタレントのかとうれいこさんが7月9日、Instagramを更新。散歩中に見せた“すっぴんショット”をアップしました。

かとうれいこInstagram
かとうれいこさん(画像はかとうれいこInstagramから)

 旅行で宮崎県を訪れているというかとうさん。「Good morning in miyazaki 早起き すっぴんだけど日焼け止めは塗ってビーチ散歩〜」とファンに伝え、海沿いを散歩するさわやかなショットをアップ。

 「気持ちいい。素敵な1日がはじまるよ」とつづっています。

 かとうさんの“すっぴんショット”に、ファンからは「すっぴんでもめっちゃ綺麗なお顔」「かかかかわいい」「爽やかな朝日 ステキ」などコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る