ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田真凜、ドレス姿→私服のギャップがツッコミの的に「敵じゃーん」 背中があまりにも雄弁(1/2 ページ)

エレガント→……。

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが7月9日、Instagramストーリーズを更新。同日のイベント出演時の衣装と私服を披露しました。いずれも“背中”が印象的なファッションが話題になっています。

本田真凜
プリンセス風の衣装を披露する本田さん(画像は本田真凜公式Instagramから)

ビビ王女を演じた本田さん

本田真凜
こだわりを感じる後姿(画像は本田真凜公式Instagramストーリーズから)

 本田さんは同日、前年に出演したアイスショー「ワンピース・オン・アイス〜エピソード・オブ・アラバスタ〜」の上映会舞台あいさつに出席。作中で演じたビビ王女にちなんでか、エレガントな純白ドレス姿を披露しています。

 ストーリーズに載せた後姿は、ちらりとのぞく背中のカット部分とビビの髪色と同じ水色のリボンが印象的で、細部までこだわりを感じさせます。しかし続けて投稿した私服の後姿にはでかでかと「正義」の2文字が。あまりにも雄弁な背中だ。

本田真凜
でかでかと「正義」(画像は本田真凜公式Instagramストーリーズから)

 これは『ONE PIECE』に登場する海軍の制服を模したTシャツで、私服も作品にちなんだチョイスだったもよう。とはいえドレスからのギャップに「あれだけ麗しい白ドレス姿でビビちゃん彷彿とさせたお方の私服が、まさかの正義!(敵じゃーん)」「私服の正義Tシャツで爆笑」と突っ込まれています。

#本田真凜

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る