ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

63歳・黒木瞳、約3カ月半ぶりインスタ更新で近影披露 ファン驚き「歳をとりませんね」「どうしてこんなにお若いの?」(1/2 ページ)

笑顔すてき!

advertisement

 俳優の黒木瞳さんが7月15日、Instagramを更新。近影を披露しました。

黒木瞳Instagram
黒木瞳さん(画像は黒木瞳Instagramから)

 約3カ月半ぶりのInstagram更新となった同投稿。チェックのブラウス姿を披露し、「お元気ですか? 猛暑の夏ですが、どうぞお健やかにお過ごしくださいね」とファンに呼びかけています。

 カメラにほほ笑みかけている黒木さんの投稿に、ファンからは「宝塚時代から全く歳をとりませんね」「同じ歳なのに、どうしてこんなにお若いの? 羨ましい限りです」「久しぶりのインスタ更新うれしいです!! 瞳さんめちゃくちゃお綺麗です。だいすきです」「爽やかな笑顔素敵です」など、コメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る