ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

孫6人が突然おばあちゃんの家を訪ねたら…… 「これまでで最もかわいいサプライズ!」最高のリアクションが幸せいっぱい【海外】(1/3 ページ)

おばあちゃん大喜び!

advertisement

 孫娘たちが集まっておばあちゃんを驚かせたときの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で38万件以上のいいねを集めています。おばちゃんの大喜びっぷりがたまらない!

孫たちからおばあちゃんへのサプライズ

孫からのサプライズ

 投稿者は、janaechurchill(@janaechurchill)さん。映っているのは、いとこ同士で集まっておばあちゃんにサプライズをしたときの様子です。

 6人の女の子たちが、手に食べ物やブランケットを持って、音を立てないようにこっそりとおばあちゃんの家にやってきました。何も知らないおばあちゃんが玄関のドアを開けると……「サプラーイズ!」と、孫たちがそろって登場です!

サプライズされて驚くおばあちゃん
孫たちのサプライズは大成功!

 突然来た孫たちに驚きながらも、豪快に声を出してうれしそうに笑うおばあちゃん。みんなに夕飯を食べにきたのかと尋ねると「泊まりにきたの!」と予想外の返事が。それを聞いたおばあちゃんは「何ですって!?」と、またビックリ! そして大笑いをしながら「なんて楽しいの!」と、体を揺らして大喜びしました。

おばあちゃんの最高な反応に反響が!

 全力で驚きと喜びを表現するおばあちゃんのリアクションは、ほほ笑ましいばかり。これだけ喜んでくれたら、サプライズのしがいがありますね。

 動画のコメント欄には「とてもかわいい」「あなたのおばあちゃんが大好きです!!」「これまでで最もかわいいサプライズ」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る