ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リビングでくつろぐ「犬人間」が162万表示! いきなり遭遇したら絶叫必至の光景に「こういうの大好きww」「ホラー」(1/3 ページ)

頼りになりそう。

advertisement

 愛犬と飼い主さんの“犬人間”的な姿の写真がX(Twitter)に投稿され話題に。記事執筆時点でこの投稿の表示数は162万件を突破し、“いいね”は8万2000件を超えています。二度見してしまう。

サモエドのこはくちゃんが飼い主さんと触れ合う姿でしたが……

 登場するのはサモエドの女の子「こはく」(3歳)ちゃん。話題になったポストは飼い主さんとこはくちゃんが触れ合う仲むつまじい写真です。しかし飼い主さんのコメントは「犬人間!!」というもの。一体どういうことなのかというと……。

「犬人間」に!

 そこには奇跡的なポジションで顔がこはくちゃんになった飼い主さんの姿がありました! 床であおむけに寝転がる飼い主さんは、おなかあたりから部屋から出ていて顔が見えていない状態でした。

サモエドのワンコと飼い主さんの写真 愛らしいこはくちゃんの顔の下には……
サモエドのワンコと飼い主さんの写真 男性の体

 その顔の部分にひょっこり見えているのがこはくちゃん。こちらも顔だけが見えているので、飼い主さんの体とよいバランスで組み合わさってしまったのです。確かに犬人間に見える!

サモエドのワンコと飼い主さんの写真 合体!

一瞬見間違えてしまいそう

 投稿には「犬人間が腹筋してるように見えた」「人間犬かもしれない!!」「オフのマンウィズにしか見えなくて可愛い」「これが令和の人間ドックか…」「見た瞬間( ,,>з<)ブッって笑っちゃった」といった声が寄せられています。

 見たらびっくりしそうではありますが、飼い主さんとこはくちゃんの信頼関係のなせる技ですね。飼い主さんはこの他にもこはくちゃんの日々の様子をX(Twitter)アカウント(@kohaku_Samoyed)で数多く公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る