ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「朝の忙しい時間に長女が…」 親も思わず同情した娘の“絶望的状況”に「これは大人でも引っかかりますわww」(1/3 ページ)

むしろ引っかかりたい!

advertisement

 忙しい朝に長女が引っかかったトラップが「あららら たいへんだぁ」と話題を集めています。ポストは記事執筆時点で19万6000件以上表示され、1万4000件を超える“いいね”を獲得。

3匹の猫ちゃんたちが暮らすお家で……

 投稿者は、キジトラの「つむぎ」くんと「ふうか」ちゃん、茶トラの「すず」くんと一緒に暮らしている飼い主さん(@kagisuzu0531)。これまでにももうさぎのモノマネをしているすずくんや(関連記事)、晩酌中の飼い主さんに激怒するすずくんの姿を投稿し(関連記事)、話題となっています。

長女が引っかかったトラップとは……?

 今回注目を集めているのは「朝の忙しい時間に長女が猫トラップに引っかかってしまいました・・・」とコメントを添えて投稿された1枚の写真。階段を降りようとしたものの猫ちゃんたちのトライアングルに入ってしまった娘さんが、寝そべっているつむぎくんと同じ格好で手を取り合うというなんともほほ笑ましい光景で、ふうかちゃん、すずくんも仲良しな2人をうらやましそうにじーっと見つめています。このトラップ、かわいすぎる!

「すずつむふう」の飼い猫と長女
トラップに引っかかった長女

 キュートな猫ちゃんたちと娘さんのショットには、「これは大人でも引っかかりますわwww」「もふもふトラップ最強ですね」「お兄ちゃん達の誘惑に抗えなかった模様(もふもふ)」「幾重にも張り巡らされたトラップ!」「コレは逃げられない」など楽しそうなコメントが届いています。

 3匹の猫ちゃんと子どもたちの日常は、飼い主さんのX(Twitter/@kagisuzu0531)、YouTubeチャンネル「すずつむふう」、Instagram(@suzutumuhuu)、TikTok(@kagisuzu)で公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る