ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

外にいた夫が「何か見た」と謎の生物を目撃、2日後に捕獲した正体は…… 「ひょえぇぇ」「オットさんの動体視力よ」(2/3 ページ)

無事に保護され、家族に迎えられました!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
UAEで夫が見た謎の生物である白猫を保護 目撃してから数日後、捕まえたときの様子
UAEで夫が見た謎の生物である白猫を保護 そばにいた猫ちゃんも駆け付けます
UAEで夫が見た謎の生物である白猫を保護 思ったよりもおとなしい?
UAEで夫が見た謎の生物である白猫を保護 とっても美猫さんです!
UAEで夫が見た謎の生物である白猫を保護 特徴的な垂れ耳さん
UAEで夫が見た謎の生物である白猫を保護 興味津々な表情がかわいらしい
UAEで夫が見た謎の生物である白猫を保護 はなももさんの夫に何かを訴えかけるような姿もみられました

画像提供:はなもも(@hanamomoact)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る