ニュース
元天才子役・黒田勇樹が2度目の離婚を報告 「彼と彼女の幸せを願います」(1/2 ページ)
3月に「しばらく離婚とか引越とか、仕事探しとか、コツコツしなきゃいけない」と言及していました。
advertisement
早くから天才子役として人気を集め、現在は舞台演出家として活動する俳優の黒田勇樹さんが7月30日にSNSを更新。2度目の離婚を報告しました。
黒田さんは、眼鏡姿で中空を見上げる写真を添え、「離婚してきました」といきさつなどには触れずシンプルに離婚の事実のみを報告。「彼と彼女の幸せを願います」と元妻と子どもとみられる人物に向けたメッセージを送りました。
黒田さんは5歳の頃に大河ドラマ「武田信玄」(NHK総合)に出演するなど子役として人気を得た後、2010年に俳優業から引退。2014年に復帰してからは俳優に加え劇団を主宰する他、舞台作品の脚本や演出、また映像作品の監督も兼ねるマルチな活躍を続けています。
私生活では2012年に最初の結婚をするも、妻からDV被害を明かされ翌年離婚。その後2020年に自身が主催する劇団の団員でタレントの珠居ちづるさんと再婚していましたが、2024年3月にはブログで「しばらく離婚とか引越とか、仕事探しとか、コツコツしなきゃいけない」と離婚について言及。同時に金髪にイメチェンした姿が話題を呼んでいました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 黒田勇樹、妻子との写真初投稿 再婚&第1子誕生済みを報告し「二度と出演者に手を出した演出家を笑いません」
スポーツ紙が報じていました。 - 元天才子役の42歳俳優、金髪をバッサリして“激変”→さらに“激変”の大胆ビフォアフ公開 思いつづる「ビジュアルなんか玩具でしかない」
3枚の写真で“激変”。 - 元天才子役の42歳俳優、“激変”ショット話題→さらなる“変化”で「チンピラのしたっぱみたい」な姿に ブログでは思いつづる「ビジュアルなんか玩具でしかない」
少し髪伸びた。 - 40歳の黒田勇樹、息子のコーディネートでイケパパへ変身 「だっさ」判定も幸せファッションで評価逆転
息子くん大活躍。 - 過激な描写が話題「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」から30年、当時10代キャスト驚きの現在 激変やまさかの職業も
「KinKi Kids」の知名度が飛躍的にアップしたきっかけの作品としても知られています。