ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何とコラボしてるかすぐわかる!」 サンリオ新コラボに“宝塚雪組ファン”も反応「ヅカオタが散財します」「絶対グッズほしい!」(1/3 ページ)

華麗に変身!

advertisement

 2025年公開の「劇場アニメ ベルサイユのばら」とサンリオキャラクターズがコラボすることが発表されました。X(Twitter)上では「すごすぎてベルばらって言われなくてもわかるw」などと話題になっています。

ogu
オスカルに扮したキティちゃん

キティちゃんがオスカルに!

 今回のコラボでは、サンリオの人気キャラが「ベルサイユのばら」のキャラになりきって登場。ハローキティはオスカル、マイメロディはアントワネット、ハローキティと幼なじみのディアダニエルはアンドレ、ポチャッコはフェルゼンに変身しています。

ogu

 コラボの発表にXでは、「かわいいグッズ絶対欲しい!」「熱いコラボきた」などのコメントがありました。さらに、7月6日より「宝塚歌劇団」の雪組が「ベルサイユのばら −フェルゼン編−」の公演を行っていることから、「ちょっと!衣装が雪組カラーじゃない」「ヅカオタが散財します」などの声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る