ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「旅行前にキレイになりたい」91歳おばあちゃん、美容院で大変身! 願いをかなえるイメチェンに「すごくお似合い」「めちゃくちゃ若い!」(2/3 ページ)

美容師さんとの会話も若さの秘訣!

advertisement

91歳おばあちゃん、美容院で大変身

91歳ばあちゃんの旅行前のおめかしを会話が面白すぎる美容院にて。
美容院でイメチェンするおばあちゃん
旅行前に美容院へ!
美容院でイメチェンするおばあちゃん
シャンプー中
美容院でイメチェンするおばあちゃん
洗い流します!
美容院でイメチェンするおばあちゃん
すてきな仕上がりに大満足!

91歳おばあちゃんの動画をもっと見る

91歳ばあちゃんと豪華温泉宿でまさかの〇〇に困惑。
じいちゃんばあちゃんの隠し事が発覚し日本の伝統技法で対応。
おばあちゃんの手作り弁当総集編。part1。

画像提供:YouTubeチャンネル「チロちゃん」さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る