ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いいなあ〜!」「夢すぎる」 「プリキュア」ガチ勢のコレクションが圧巻……! 人数分そろえた歴代変身グッズがすごいと話題に(1/3 ページ)

憧れしかない光景。

advertisement

 「プリキュア」シリーズのガチ勢が披露した、歴代の変身グッズのコレクションがX(Twitter)で話題に。プリキュアの人数分をそろえた本気のラインアップに注目が集まり、記事執筆現在までに約10万件の「いいね」を突破しています。

圧巻の光景

 コレクションを披露したのは、Xユーザーのそざん(@GingerMaterial)さん。アニメ「ふたりはプリキュア」「Yes! プリキュア5」「フレッシュプリキュア!」などに登場する変身グッズを大きなガラスケースにズラッと並べた圧巻の光景を投稿。そざんさんによると「やはり変身グッズは人数分揃えた方が映える」とのことです。

ものすごいプリキュア部屋
人数分そろえたプリキュアグッズ

 コレクションを見た人からは「これ全部でいくらしたか教えていただきたいです!!!!!」という質問が寄せられており、これにそざんさんは「うん…入手当時の価格はあまり覚えてないのですが、現時点で一から集めようとしたら50万円以上ではないかなと思います。一部凄いプレミア価格の物があるので」と説明。

 他にも「将来の夢すぎる」「まじでよすぎる〜いいなあ〜!」と憧れる声も寄せられていました。

ものすごいプリキュア部屋
隣のガラスケースにはフィギュアがずらっと並んでいます

 なお、そざんさんのプリキュアコレクションはこれにとどまらず、家中がプリキュアグッズに埋め尽くされているとのことです。

ものすごいプリキュア部屋
部屋も壁もプリキュアだらけのそざんさん宅

画像提供:そざん(@GingerMaterial)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る