ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「言葉が出ない」 女性が“テレビ塔そっくりな髪形”に!? まさかの大変身に仰天 「創造的すぎる」【海外】(1/3 ページ)

発想が斜め上。

advertisement

 後ろにそびえるテレビ塔とそっくりなタワー型の髪形にスタイリングしていく動画が、TikTokで「創造的すぎる」と話題です。なんでそんな髪形にしようとした!?

女性が“テレビ塔そっくりな髪形”に!?

 上海の「オリエンタルパールタワー(東方明珠電視塔)」を背景にヘアスタイリングした動画を投稿したのは、Lisa's(@lacquanyeun)さん。TikTokに大胆で奇抜なヘアスタイリングを多数投稿しています。そんなLisa'sさんの個性があふれ出ているのが、今回のタワー型ヘアスタイリングです。

ヘアスタイリング オリエンタルパールタワー
出だしからもうすごいことになってる

 動画の最初からすでにタワーと化している長い髪の毛は、オリエンタルパールタワーの特徴でもある球形や先端のアンテナ部分まで再現されています。どういうことなの……。

ヘアスタイリング オリエンタルパールタワー
ゲーミングタワーヘアーが完成しつつあります

 夜になるとライトアップされるタワーをそのまま表現するため、球形部分には小さなライトをいくつも埋め込み七色に光らせます。陽がだんだん傾いていっていることから、スタイリングにはかなりの時間を使ったようです。女性も大変かと思いきや、最終的に堂々と道行く人に見せつけていますので慣れたものなのでしょう。

ヘアスタイリング オリエンタルパールタワー
めっちゃ光ってますやん

 投稿には「いつもながらすごい」「言葉が出ない」「創造的すぎる」など、驚きと絶賛の声が寄せられています。頭重そうだけどちゃんと歩いててすごい!

画像はLisa's(@lacquanyeun)さんTikTokから引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る