ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

挑発的すぎるだろ! 人気ロックバンドのTシャツ購入→タグに書かれた“まさかのメッセージ”に仰天(1/3 ページ)

タグで中指立ててる感。

advertisement

 バンドTシャツのタグの裏を見てみると………! なんとも挑発的なメッセージを発見したときの写真がX(Twitter)に投稿されました。ロックを感じさせるタグが反響を呼び、記事執筆時点で190万回以上表示され、5万9000件の「いいね」を集めています。

タグに書かれていたのは……

 Xユーザーのまひろさん(@healthy_b0b)が投稿したのは、人気ロックバンド「RIZE」のTシャツの写真です。シャツのタグに記されているのは、「If you Don’t know How to Wash this Don’t f**king Buy it」という英文。投稿者はこれを「洗い方がわかんねえなら買うんじゃねえ」と訳して紹介しています。めっちゃパンクだな!

「RIZE」Tシャツのタグ
口調がロックだ……

「強気で良いねー」「リズム感めっちゃいい」

 このロックなタグに、Xユーザーからは「バックプリントにしたいくらいのメッセージ性! W」「ファンにこういう事言ってくれるのがやっぱりRIZEのかっこいいところ」「読んでみて気づいたんだけどリズム感めっちゃいいw」といった反応が聞かれた一方で、「それを記載するところだろw」というツッコミも。

 また、「RIZEのメンバーが洗濯の仕方について言ってるの可愛い」という感想を持つ人もいました。なるほどそう言われれば、それはそう。

画像提供:まひろ(@healthy_b0b)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る